2010年 07月 16日
茶音間-ちゃのま-
a0024504_19574592.jpg

池間島への道すがら、ちょうどお昼タイムにここを通るのでつい入ってしまいます。
もちろんオススメは外の席。屋根はちゃんとあります。
シュノーケル後で多少濡れていてもオーケーだしね。(これポイント高し)

暑い中、風に吹かれながら、スパイシーなカレーをいただきます。
ときには夏雲を見ながら、ハイビスカスを見ながら、柱のヤモリを見ながら。
玄関の方からはカランコロンとアジアンな竹?風鈴の音が聞こえて来ます。
なかなかいい感じです。

最後のデザートは黒蜜がかかった和風なプリンでした。
おいしゅうございました。
これで午後もモリモリ泳げます。
[PR]

by ebito | 2010-07-16 20:21 | 宮古島の旅 | Comments(2)
Commented by goenoasi at 2010-07-17 09:42
宮古島行かれてきたのですね。
あぁ。素敵なお写真に癒されます。
茶音間さん、是非今度行ってみたいと思います。
Commented by ebito at 2010-07-17 20:30
>goenoasiさん
行って来ました!(これで今年も楽しみが終わってしまいました・・・)
写真でうまく伝わるか不安ですが、なんとか感じとって頂けて嬉しいです。
本当に宮古島は素晴らしい島です。宝がたくさんあります。
是非行ってみてくださいね。

2週間経ちましたが未だ夢の中。。。また来年に向けて頑張るしかなさそうです。


<< いざ、八重干瀬へ      そうでしたそうでした >>