2010年 07月 31日
八重干瀬最高、そしてマーレクルーズ最高
今回の八重干瀬ツアーで初めてお世話になった「マーレクルーズ」。
キャプテンはじめスタッフの皆さんには本当に感謝でした。
皆さんの雰囲気が優し〜感じに満ちていて、初めましてなのに居心地が良かったです。

シュノーケリングしているといきなり目の前に現れる(笑)(タカイさん)
両手にはいろいろな生きものたちが入れ替わり立ち替わり。す、すごい。
潜れない私にはただただ感動の出来事でした。
ウミウサギ可愛かった〜♪チュルッと?した感触でした。

a0024504_19533979.jpg


そしてバブルリングのプレゼント。(イッセイさん)
これもす、すごい・・・。
a0024504_20101085.jpg


お昼ご飯は、海の色が最も美しい所で。その心づかいもステキ、最高の景色です。
a0024504_20223814.jpg


それからウミガメには会えなかったけど、
「ウミガメを探してみましょう」と、深くてやや遠いポイントまで連れて行ってくれたり、
感謝感謝でした。楽しかったーーー。
来年も絶対マーレクルーズで決まりです!
[PR]

by ebito | 2010-07-31 20:18 | 宮古島の旅 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ebito.exblog.jp/tb/11061519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 保良漁港から朝日を拝む      八重干瀬-2つ目のポイント- >>