人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 11月 19日
ライスポケット
扉は開かれた・・・

親知らずを抜いたあの日、その跡地にはポッカリと穴が出現した。
先生曰く「ふさがるのに1ヶ月くらいはかかります」
かさぶた形成に素早い対応を見せる人体も、
さすがにお肉となるとそのぐらいはかかってしまうんだね。

おかげでごはんつぶが入るわ入るわ。
ライスポケット_a0024504_10232371.jpg
入れ代わり立ち代わり、ジャストフィット。
満員御礼。

そしてその度にベロで様子を探る。
なんか胃の内部の柔突起を触ってる感じで恐い(苦笑
ほのかにまだ鉄味っぽいし。
でも、今のところかなり高い確率でごはんつぶ除去ミッションに成功しております。
成功するたび次々入るけどね・・・。

フレフレ人体、ガンバレ己。
肉よ、がって行こうゼ~。

by ebito | 2004-11-19 11:20 | 雑の部


<< ネムネム光線      澤正宗 >>