人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 19日
やっとやっとやっと咲いた
やっとやっとやっと咲いた_a0024504_2234204.jpg

いつもの年より2週間か、それ以上遅い。。。
やあやあ待ちくたびれたよ。
あまりにも咲かないもんだから、病気にでもなったのかと心配したり。
でもこれで安心、今年も元気に咲いてくれた。
ありがとう!


ご近所の桜ももうそろそろです。
その前に、スイセンも良いよー。
おとなりの畑の隅っこや庭の隅っこ、特に手入れされるでもなく、
ふと気付けば春になると毎年同じ場所でさりげなくにっこりと咲いてる。
元気カラーの黄色がステキなやーつ。
中でも背の低いスイセンがバランスが良くて好きです。

by ebito | 2012-04-19 22:56 | FLOWER


<< そしてそして、桜も咲いた      ARABIA 24h Tuok... >>