人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 04日
東日本大震災復興祈願花火 全国煙火競演会 ふくしま
東日本大震災復興祈願花火 全国煙火競演会 ふくしま_a0024504_2233157.jpg

2012.6.2 伊達市梁川町阿武隈川河川敷

“ふくしまの空に情熱を 子どもたちに笑顔と感動を”
全国の花火師たちがふくしまの復興のために集結し、
ドドーンと心に響く素晴らしい花火を打ち上げてくれました。

夜空に輝く色とりどりの花火たち。
それはまるで、暗くなってしまったふくしまの現状をパッと救ってくれるかのような、
とても力強くとても温かい花火でした。
散り散りになった欠片が、夜空に溶け込み消えゆく最後の最後まで、、、
魅入ってしまう、そんな花火でした。

なんだかはじまりからおわりまで涙がこぼれてしまったよ。。。
本当にありがたいことです。
また頑張らないとね。


東日本大震災復興祈願花火 全国煙火競演会 ふくしま_a0024504_2328945.jpg



東日本大震災復興祈願花火 全国煙火競演会 ふくしま_a0024504_23493234.jpg



日中暑かったせいか、そのまま軽装で行ってしまい。。。
昼と夜の温度差(しかも川沿いはなお寒)を考えなかった自分に反省。
ダウンジャケット正解。いやホントそんぐらい。

by ebito | 2012-06-04 00:09 | SKY


<< 怒髪天 OK ! Let...      サンショウすくすく >>