人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 02日
暑い日はモモ、ふくしまのモモ。
暑い日はモモ、ふくしまのモモ。_a0024504_214657100.jpg

夏バテ気味なそこのあなた、ちょいと冷やした桃はいかが?
口に入れた瞬間、ジュワッと素敵な桃汁に体のすみずみまですっかり元気にされちゃうこと間違いなし。

朝のお出かけ前に。
暑い暑い1日の終わりに。
はぅ、なんてー幸せ♪
旬のものを美味しく頂ける、生産者のみなさまに感謝感謝です。
固くても甘さはしっかり、今年もふくしまの桃はうまいーーーよ!
そして今なら旬の「あかつき」を食らうべし。






******
まだまだ風評被害が酷くてね。。。
県外の方々には福島の現状(検査等の取り組みとかいろいろ)をとにかく知ってもらいたいです。
検査済みの安全な農産物なんだよって。
それらを全て理解した上でそれでも「食べない」ならそれはしょうがないけど。
「知ろうとしない」ことがいちばん怖いな。
とにかく福島県民はあきらめないで力を合わせて頑張っていきます。
前へ前へ!











毎月末(水・木・金の3日間)、JR秋葉原駅構内で「ふくしま応援産直フェア」が開催されています。
よろしければ足を運んで下さい。
ちなみにイレギュラーで今週もやっています。8/1(水)〜3(金)まで。
桃ありますよ!

by ebito | 2012-08-02 23:04 | 食べる女


<< 沿線スマイルブロジェクト「SL...      水槽はじめました。 >>