人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 21日
夢に出てくるなんて反則だっ
しかも不意打ち。
別に前の日に映像を見たわけでもないし、なんとも考えていなかった。
車では毎日聴いてるけれども・・・。

な、なんと、昨日見た夢にマサムネさんが出てきたのです!!!

友情出演とかじゃなく主演並みに。
はぁ・・・そりゃ溜め息も出ちゃいますって。
アノ素敵な声で私だけの為に歌っていたんだよぅ、ホントだよぅ~。
やばいね、夢に出てきたらホロっと惚れるしかないでしょ。
夢じゃ身近な人だもの。お箸の国の人だもの(言ってみたかっただけ)
ッダァァァ、なんで目覚めちまったんだ、己よ。

スピッツすんげぇ好きだけど、誰がイイ!とかそーいうのじゃなくって、
『キャー、マサムネさぁ~~~ん!』
って感じでももちろんなかった私。
今日ばかりはこんな感じでした、ポッ(笑

ニクイあんちくしょう、盗んだ心返せ~。
というか、今日もあの夢の続きを見させて下さい、ドラえもん。

by ebito | 2005-02-21 20:00 | 雑の部


<< 夢といえば      めりめり >>