人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 17日
一眼生活はじまりはじまり
一眼生活はじまりはじまり_a0024504_2303245.jpg一眼にメロメロ☆なnoratamagoさんはじめ、
結構皆さんも気になっているようです、一眼レフ。
実は私も悶々デイズを送っていたひとりだったんですが、この度ようやくCanonに決めました!
プリンターもCanon(PIXUS)、
前デジカメもCanon(IXY)という、
これはもうかなりのキャノラーですな。
※キャノーラ油ではない


それにしても、いやいやいや軽いっす!
超・・シロウトな私にも扱いやすいですし。
(こんなご立派なカメラに触れたことないので多少あたふたしておりますが)
永く楽しくやっていけそうな予感ガンガンです。
そのためにも日々勉強勉強っと。
野鳥の素晴らしさが伝わるような写真を撮れたらなぁ・・・
という馬鹿デカイ夢を持って。頑張ります。

noratamagoさん、先に清水の舞台から飛び降りさせていただきました。
10回払いしながら下でお待ちしてまーーーす。
早く飛んでくださいまし。

by ebito | 2005-04-17 00:20 | 良品


<< ただいま準備中      あら? >>