人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 05月 11日
カワセミが可愛すぎてどうしましょ
カワセミが可愛すぎてどうしましょ_a0024504_23475245.jpg

憧れのカワセミを前にドキドキが止まりません。
枝にちょこんと、いるんだもん。いるんだもんっ。
どうやらさっき(ひとつ前の記事参照)飛び立ったオスが、また枝に戻ってきたようです。
(※下くちばしが赤いのがメス)
またここでメスを待ってるのかな。




カワセミが可愛すぎてどうしましょ_a0024504_23502876.jpg

そしてそしてカワセミといったらやはり後ろ姿ーーー!
美しく光り輝く背中のラインはまさに青い宝石です。
うぅ、見上げてる姿も可愛い過ぎる。
のどの白い部分柔らかいんだろうなぁ。
あーーーほんっと可愛いなぁ。


野鳥の魅力に引き込まれるきっかけとなったのがカワセミとの出会いでした。
こんな美しい鳥がいるんだ、ってあの時の感動は忘れないな。
今までもこれからもずっと憧れの鳥です。


〜小鳥の森にて〜
Nikon 1 V2
1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6

by ebito | 2015-05-11 00:14 | WILD BIRD


<< カワセミにまた会いたくなって、...      カワセミきたーーー! >>