2015年 08月 13日
リーベが来てから1ヶ月
a0024504_23485110.jpg

ぐんぐん成長しています。
猫の身体能力を思い知らされる日々。ほんとスゴいなぁ。
体重も1kgをちょい越えましたよーーー。
そんななか、先日、ワクチン接種(1回目)を無事済ませてきました。
注意事項にあった心配していた副反応は無かったのでホッ。



リーベが我が家に来てから1ヶ月。
どんどん慣れてきています。
のどのグルグル音&ふみふみ、添い寝・・・あぁ何この幸福感ったら。
ねことの暮らし、想像していた以上に素晴らしいものでした。

a0024504_23431878.jpg

寝ると来てくれるよってことで、ちびっ子たち、フンフフンと寝たふりをしてみるの図(笑)
[PR]

by ebito | 2015-08-13 00:01 | リーベ*ねこ | Comments(0)


<< うにょーーーん      リーベが来てから2週間。 >>