2015年 09月 05日
進撃の。。。リーベ
a0024504_11374655.jpg

「その日人類は思い出した、、、」

超大型巨リーベが現れてしまったよーーー。
魚たちに業務連絡、業務連絡。
えー、みなさん慌てずに水槽下部へ避難して下さい。


とかやってたら、リーベさん?!
水槽の上のガラスふたにぴょんと飛びのって、
隙間からペロペロペロと水槽の水飲んでたんだけどーーーっ。
大丈夫なのか???
まあ腐った水とかじゃないし、魚たちが元気に泳いでいる水だから大丈夫だとは思うけどさ。
(その後、パネルを置いて水槽の上にのぼれないようには対策しました。)

猫って、、、けっこう伸びるのだね。
[PR]

by ebito | 2015-09-05 11:48 | リーベ*ねこ | Comments(4)
Commented by norlie at 2015-09-05 19:04
こんにちは。ずーっと以前に何度かコメントをしていたnorlieと申します。
時々ブログを拝見しているのですが、こじろうさんも相変わらず可愛らしい中、もう一人、可愛いご家族が増えていらっしゃって、思わずコメントしてしまいました。
小さな身体だけど、全身いっぱいで元気に動いている子猫さんを見て、とても癒されました。
なんというか、子猫って写真集とかでしか見たことがなかったので、写真集のように完成していない、あどけない表情がとても可愛いです。

弱っていたところを保護されたとのこと、ebitoさんのご家族の一員になれて、リーベさんも本当に幸せですね。
こじろうさんともうまくやれているのでしょうか?
これからもお写真とお話を楽しみにしています。
Commented by ebito at 2015-09-07 00:06
>norlieさん
お久しぶりです!いつもフラりとお立ち寄りいただきありがとうございます。

猫との暮らし、少し前からじょじょに憧れが強くなっていたのですが、こじろうが居るし・・・と諦めていたところにまさか、とゆう感じで始まってしまいました。
こういうのを運命というのでしょうか。
それにしても猫はヤバい可愛さで参りました(笑)
なんて魅力的で素晴らしい生きものなんだ!と改めて強く感じる毎日です。

こじろうにはストレスを感じさせてしまっているかもしれませんが、
みんな茶の間でワイワイ過ごしてますよ。
(こじろうのケージにもう一回りパネルで保護したりしていろいろ対策を施してます)
Commented by アン at 2015-09-07 08:11 x
がんばって伸びてる感じがまた、
可愛すぎ~。
Commented by ebito at 2015-09-07 23:50
>アンさん
ほんと伸び〜〜〜がすごいんですよ。
お餅みたいです。
しっぽでバランスをとりつつ、上手に立ち上がっているのでした。



<< 寝る子は育つ      リーベさん、真上から失礼します >>