2015年 10月 03日
リーベ用出入口を設置
これからの季節に向け、茶の間にキャットドアを取り付けてみました。
通ってくれるかな?

a0024504_1046669.jpg

うーーーむ、リーベさん固まっている。
薄いグレーの扉をパタパタとやって「ここ通れるんだよー」と教えるも、やはり警戒しているようです。。。
ですよね。怖いよね。



なので、扉をテープでとめて開け放ち、しばらくはこんな感じで覚えさせることにしました。
少しのすきま風は人間が我慢しましょ。

a0024504_10552415.jpg



「ったく、こんなものつけやがってー」
って言ってるかどうかは分かりませんが、開け放っていると結構通ってくれています。
この調子で覚えてくれるといいな。
[PR]

by ebito | 2015-10-03 11:00 | リーベ*ねこ


<< 何から何まで可愛いぞ      こじろうとリーベ >>