2015年 11月 23日
抜けてたーーー、歯が抜けてたーーー!
a0024504_21401647.jpg

畳の上に、見落としそうなほど小さくて白くてとんがったやつ発見!
やややっ、これはリーベの乳歯ではないかーーーっ!
ツヤツヤしていてエナメル感が素晴らしいですよ。
(根元に血が付いてるのはしょうがないとして。。。)
象牙のミニバージョンというか、ほんとすごいお宝を発見しちゃいました。
ラッキー♪

この歯を見つけてから2週間ぐらい経ちますが、他にはまだ見つかっていません。
これから徐々に抜けていくのかな?
見つけられるといいなぁ。
リーベさんリーベさん、次も飲み込まずにその辺に落としておいてね。



a0024504_21581712.jpg
「うーーーん、ボクわかんなーい。」
[PR]

by ebito | 2015-11-23 22:06 | リーベ*ねこ


<< ついに台所へ進出。。。      この丸さが絶妙に良いらしい >>