2015年 12月 02日
ついに台所へ進出。。。
a0024504_21341066.jpg

危ないので入らせないようにしていた台所でしたが。。。
入らせないようにしていると余計に入りたくなるのがリーベくん。
しかも入り口前で、ちょこんとお座りして可愛い声で「んにゃーーー」と
鳴かれてしまったらもう・・・解放せずにはいられません(笑)
誰か必ずいる時のみ「もう入っちゃいなー」と。負けました。
ますますクイックルワイパー大活躍です。
毎朝、出勤前に床掃除!
※今までこんなに掃除したことなかったのにねぇ(笑)リーベのおかげだね。


そんなこんなで、毎日ちょっとずつの台所探検は2週間ぐらい続き、
現在では台所を解放していても、ゆったりとした動きで中に入ったり入らなかったり。
「入っちゃダメー」ってなっていた時はグイグイ入ってきたのにね。不思議なもんだ。
とにかく気の済むまでチェックさせればよいのだーね。


毎朝ここで落ち着くのが好きなようです。レンジ上!
ね、眠そ。。。
a0024504_2236744.jpg

[PR]

by ebito | 2015-12-02 22:46 | リーベ*ねこ


<< こたつ大好きーーー      抜けてたーーー、歯が抜けてたーーー! >>