2005年 08月 25日
オドメールとリザベン
お屋敷に住むいじわるぅ~な姉妹じゃないですよ。
今日処方してもらった点眼薬の名前です。
オドメールもリザベンも、どうやら炎症やアレルギーを抑える作用があるようです。
実はスゴイ奴らなんですねぇ、フゥー!
アレルギー結膜炎もちには強い味方です。

あ、今日はじめて自分の目玉のドUP写真を見ました。
乾燥によって目玉の一部に小さい傷がついてました・・・
オーマイガッ。。。凹
まあ、たいした傷ではなさそうですが・・・
それから、まぶたの裏は一部プルプルしてました・・・
(これが炎症というやつらしい)
みなさま、目玉はお大事に!


ところで、
目玉のおやじさんはコンタクトが通常の2分の1の数で済みますね。
いいですね。
でもすぐに外れそうですね。
[PR]

by ebito | 2005-08-25 23:14 | 雑の部


<< オイッコ、大都会にゆくの巻      秋味 >>