2016年 01月 02日
2016年はじまりました
2015年は小さな小さなかわいい家族が増えた素敵な年になりました。
まさか憧れのネコとの暮らしがはじまるとはねっ。
リーベさん、すくすく成長してくれてありがとう!
こじろうさん、いつも健康でいてくれてありがとう!
2016年も穏やかーな健やかーな1年になりますように。
そしてまた気ままーに書き綴ってまいりますので、みなさまよろしくお願いいたします。



a0024504_15533163.jpg
フェルメールの「真珠の耳飾りの少女」的な振り向き具合のリーベさん。


a0024504_16364739.jpg
その後、のび〜〜〜。


大きくなったね。
[PR]

by ebito | 2016-01-02 17:23 | リーベ*ねこ | Comments(2)
Commented by アン at 2016-01-05 08:42 x
暖かい年明けでしたね。
ebitoさん一家にとっても穏やかな年でありますように。
今年も気ままにおじゃまします♪
Commented by ebito at 2016-01-05 22:08
>アンさん
ほんと雪も降らず、あたたかな日が続いていますね。
窓越しぽっかぽかで日向ぼっこ日和です。
アンさんのご家族、鳥さんにとってもおだやかな1年になりますように!


<< それ、大好きおもちゃ      去勢手術、無事終わりました! >>