2016年 01月 25日
新しい羊毛フェルトボール
a0024504_222140.jpg

「それ、大好きおもちゃ」で紹介したオレンジのフェルトボールがついにどこかへいってしまったからさぁ大変。
探しても探してもいっこうに見つからない。。。リーベ、寂しそう。。。
ってことで、さっそく新しい羊毛フェルトボールを調達!
8個入りだーよ♪色とりどりだーよ♪程よい大きさだーよ♪
そんな8個の中からまずは水色を選んだリーベさん、そして今は黄色も出してます。
(残りの6個は温存中)
なぜか黄色の方が好きみたい。黄色を見失うとしょうがなく水色で遊ぶみたいな。

夜の12時頃になるとフェルトボールを追いかけて、ドタバタ廊下を走り回っているのでした。
疲れると横たわって手先でチョイチョイっと。
(心臓大丈夫かな、ちょっとドキドキなのでした)
[PR]

by ebito | 2016-01-25 22:52 | リーベ*ねこ


<< 寒い日の過ごし方      ロレッタデビル ワックス5.5 >>