2016年 02月 19日
いない、いない、どこにもいなーーーい?!
ある寒い朝。
ごはんを食べ終えて、ストーブの前で温まるリーベさん。
でもあれれ?さっきまでそこに居たのにリーベが居ない。
寒いのにどこいったんだろ?
「リーベ!」
・・・・・・呼んでも姿を現さない。
こたつの中にも居ない。お気に入りの廊下(ここから外の様子を見るのが日課)にも居ない。
えーーーっ、窓明けてないよね?!ベランダ開けてないよね?!
外に行っちゃってないよね?!!!(マジで焦る)



と、探して探して。。。。。。居ましたっ。
こーんなとこに。チラッ。



a0024504_21163647.jpg
私の布団の中で丸くなって二度寝してました。
かわーーいーいー。
家の中でのプチ失踪(笑)。見つかって良かった良かった。
[PR]

by ebito | 2016-02-19 21:21 | リーベ*ねこ | Comments(2)
Commented by アン at 2016-02-21 08:53 x
リーベさん、居てよかった!
丸まって寝ている姿、むちゃくちゃかわいい~♪
Commented by ebito at 2016-02-21 16:36
>アンさん
ほんと焦りましたーーー。
リーベは首輪も鈴もをつけていないので、日々かくれんぼ状態なんです(笑)
ま、ほとんどだいたいの居場所は分かるのですが、
ごくたまーにプチ失踪が起こった時は焦ります。
家の中に必ず居るんですけどね。
猫の寝姿はほんっっと癒されます。


<< 2月22日だよ、にゃんにゃんに...      みつめるみつめるみつめーる。 >>