2016年 02月 19日
いない、いない、どこにもいなーーーい?!
ある寒い朝。
ごはんを食べ終えて、ストーブの前で温まるリーベさん。
でもあれれ?さっきまでそこに居たのにリーベが居ない。
寒いのにどこいったんだろ?
「リーベ!」
・・・・・・呼んでも姿を現さない。
こたつの中にも居ない。お気に入りの廊下(ここから外の様子を見るのが日課)にも居ない。
えーーーっ、窓明けてないよね?!ベランダ開けてないよね?!
外に行っちゃってないよね?!!!(マジで焦る)



と、探して探して。。。。。。居ましたっ。
こーんなとこに。チラッ。



a0024504_21163647.jpg
私の布団の中で丸くなって二度寝してました。
かわーーいーいー。
家の中でのプチ失踪(笑)。見つかって良かった良かった。
[PR]

by ebito | 2016-02-19 21:21 | リーベ*ねこ


<< 2月22日だよ、にゃんにゃんに...      みつめるみつめるみつめーる。 >>