2016年 02月 22日
2月22日だよ、にゃんにゃんにゃーーーんだよ。
今日はネコの日♪
リーベの存在にいつもより感謝してみよう、の1日でした。

a0024504_22394135.jpg
にくきゅうの癒しのパワーたるや、やっぱりハンパ無いですね!
見とれるだけでも良し、嗅いでも良し、お触りでなお良し。
にくきゅう、ありがとう。




a0024504_22585746.jpg
早いものでリーベが家にやって来て8ヶ月ですよ。
おっきくなったねぇ、スッポリ・・・というかギュウギュウか。いつもありがとね。

リーベ「ニャに見てるんじゃい」

す、すみませんっ。
寝姿を撮ろうとあれこれ周りでガヤガヤしちゃって起こしちゃいました。。。


ねことの暮らし、ヤッベーぞ♪
[PR]

by ebito | 2016-02-22 23:15 | リーベ*ねこ | Comments(2)
Commented by アン at 2016-02-23 08:48 x
リーベさんの色違いの肉球、嗅いでみたい。
Commented by ebito at 2016-02-23 14:37
>アンさん
匂いはというとですね・・・うーん、表現が難しいです。
基本無臭なんですが、ほのかに香るような香らないような?
しょこたんとか坂本美雨さんとか岩合さんならきっと素敵な匂いの表現をしてくれるでしょうね。


<< そこに袋があるから。      いない、いない、どこにもいなー... >>