人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 03日
メイッコ、木馬に乗る
メイッコ、木馬に乗る_a0024504_2251670.jpg

というか、あれはロデオでした(笑
出産祝いに贈った木馬 、こんなに楽しく激しく乗ってもらえるなんてっ。
おばちゃんは、おばちゃんは・・・うっうっ、猛烈に感動しているぞーーー!
(「いい子いい子は?」と言うと、お馬さんの頭を優しくなでるメイッコにも感動)

ただいま1歳半、完全なる二足歩行まであと少しです。
ふらふらと転びそうで転ばない絶妙なバランス感覚、
そして向こうの壁まで行ったら振り向いて満面の笑みで自分で拍手。で、また折り返す。
ジィジ、バァバ、オバァバたちが盛り上がるもんだから、
本人ノリノリで自信ついちゃって、しばらくこれらを繰り返してました。

あいにくの雨で、メイッコとお散歩に行けなかったのは残念だったけど
それ以上のものを見せてもらったよ、ありがとさーん!

by ebito | 2005-10-03 22:44 | 雑の部


<< カエルくん専用ルーム      曇り空の下 >>