2016年 06月 06日
1歳おめでとう!
a0024504_2012523.jpg
気持ち良く眠っているところへ無理矢理お手製ハットを乗せられる、リーベさん。



ちなみに、眠る前にハットを乗せようとして、“何か”を察知したリーベさんはこちら〜。
リーベ「むむっ、何する気にゃ?」
イカ耳de警戒中?。。。ごめんよ。
a0024504_20113577.jpg



そんな1歳の誕生日プレゼントは、リアル『ねこあつめ』的なやつを♪
(えきちょうさん来るやつね)
形を変えられるのでS字に飽きたら丸っぽくしてみたり、なかなか良いと思います。
が、『うっひゃー楽しぃぜー!』と盛り上がったのははじめだけで・・・今ではたまーに遊ぶぐらい。ガクッ。
a0024504_20221550.jpg



もうひとつのプレゼントはほんとの「ねこあつめ」公式グッズ。
シャカシャカ鯉のぼりトンネルを♪
これはけっこう気に入って入ってくれてます。良かったー。
a0024504_2025374.jpg



1年経って。
リーベさん、かなり控えめの性格というか、グイグイデレデレ甘えてくれないというか。
そういう性格のようです。(こじろうと似てるなぁ)
抱っこも嫌がるしなー。膝にも滅多に乗らないしなー。
かと思えば布団に来てくれたり。。。ほんと気まぐれなリーベさんです。
あ、ちなみにごはんの時はものすごくスリスリ、グイグイ激しく来てくれますよ(笑)
食べるとサッサとどこかへ行ってしまいますが(笑)
何から何までただただ可愛い、そんなリーベさんなのでした。
とにかく、元気で居てくれればそれで良し!!
です!!!
[PR]

by ebito | 2016-06-06 22:07 | リーベ*ねこ


<< 異常なーし。      リーベさん、もう少しで1歳です! >>