2016年 10月 16日
2年ぶりの宮古島の旅 〜帰る日は嵐とともに編〜
2016年9月6日(火)
宮古島の旅、ついに最終日。
いつもであれば、海には入れないけどどこか良い景色のところドライブして♪って感じなんだけど、
きたよきたよ、たいふーーーん!!!
なんと台風13号が宮古島の近くで発生しちゃったのです。あーあ。
つーか、夜中のカミナリで目が覚めたから覚悟はしていたけどさぁ。


そんなわけで、ゆっくり朝ごはん食べて、ゆっくり荷造りして、ぎりぎりにチェックアウトです。
雨風がけっこう激しくて、駐車場に行くまでに傘を借りたものの、やっぱり濡れるっていう。
ですよね、台風お隣まで来てますもんね。


で、行くところが無いので、余裕ありすぎるぐらいの時間に宮古空港に着きまして。
飛行機だいじょぶかー、飛ぶのかー?と心配しつつもまずは腹ごしらえ。
宮古空港内のエンダー(A&W)へ。

a0024504_14004044.jpg

うっ。うまし!!!
わたくし、初エンダーでして。。。
窓の外は雨風すごいけどなんかちょっとテンション上がりました。元気UP。(単純)


心配していた飛行機のフライト状況はというと、
だーいぶ遅れはしたけれど、宮古島から那覇へ、那覇から羽田へ、
無事なんとか飛んでくれたのでその日のうちに帰って来れましたよ。ホッ。


今回の旅は逃げるように帰ってきたためか、後ろ髪引かれ率はそうでもなかったなぁ。
それもなんかかなしいけど。。。
また来年、行けるといいなーーー。




[PR]

by ebito | 2016-10-16 14:41 | 宮古島の旅 | Comments(0)


<< ねらってる?ねらってない?      2年ぶりの宮古島の旅 〜ラスト... >>