2016年 10月 23日
ねらってる?ねらってない?
a0024504_15003240.jpg
「え、ボク狙ってませんけど何か?」的なすまし顔のリーベさん。
でも、目の奥はキラリ疑惑。。。
こじろうはというと、せっせと羽繕い中でした。
さすが14歳ともなるとこの圧に動じていない(笑)よっ大先輩。




しかし、しばらくすると、眠りに落ちてゆくリーベさんなのでした。

a0024504_15004303.jpg

こじろうのくちばしジョリジョリ音を聞いて眠くなったに違いない。うん。

『くちばしのジョリジョリ音』とは、
インコと暮らしている人には「あー、あれね!最高に癒しの音だよね!」となるに違いない素晴らしき音。
くちばしの上下をこすり合わせてる?音で、眠くなる時に出すんだろうなと思われるが・・・謎。
で、聞いてるとこっちも眠くなってしまうっていう不思議な音なのである。
きっとアルファ波満載でお送りしているに違いない。


おかめいんこさいこー。
ねこさいこー。




[PR]

by ebito | 2016-10-23 15:28 | こじろうとリーベ


<< ジョウビタキのメスだよー、地味...      2年ぶりの宮古島の旅 〜帰る日... >>