人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 12月 13日
リーベのようでリーベじゃない

リーベのようでリーベじゃない_a0024504_21512530.jpg

むっちりむちむちボディのキジ白にゃん、マンホールの上でお昼寝中のところへ遭遇。
むむむっ、魅惑のくつ下模様が素敵ですこと。(リーベには無いなぁ)
そして足の裏が、肉球が汚れている。。。なんとも切なくてかわゆいぞ。


このマンホール、乗ってお昼寝したくなるわけです。
実はこの裏側に足湯がありまして。(後ろのパイプにはきっと温泉が流れてるはず)
きっとこのマンホールもほんわかあったかいんだろうな。
いい場所見つけたね。


〜芦ノ牧温泉の足湯、裏側にて〜



by ebito | 2016-12-13 22:23 | いきもの


<< リーベとうそどり      日の当たるところにリーベあり。 >>