人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 31日
晴天なり
晴天なり_a0024504_23225127.jpg

週末となると天気が崩れていたのですが、今日は晴れてくれました。
布団も干せた、こじろうも干せた、両方ともふっくらに仕上がった、と。
お日さまに感謝感謝です。
そして午後からはオイッコと公園に行けたー♪
ちょっと風は冷たかったけど爽やかで気持ち良かったです。

ちなみに、この公園に行く途中のとある交差点の角の家には2羽のオカメインコが居ます。
それが、なんと外で飼われているから驚きです。冬は大丈夫なんだろうか。。。
などと心配しつつ、信号が赤の時はじっくり見ちゃいます。ああ可愛い。。。
木枠に網をはったような手づくり感たっぷりのゲージで寄り添う白とグレーのオカメ。
可愛すぎて見つめ過ぎて事故多発な予感?!
ここの信号ばかりは「赤になれ!」と願ってしまうのでした。
でもそういう時に限って青なのね・・・(泣

by ebito | 2005-10-31 00:00 | SKY


<< こたつ虫      初心者マークよ、ありがとう >>