人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 21日
旅人宣言
『旅人に~なるなら今なんだ~』
(by スピッツ)

うふ、うふふふ.........
旅人になるまであと1週間、そう、わたくし、南の島に行ってくるんですー。
楽園、宮古島へ。
初めての沖縄、宮古島なんだけど、南国常連(笑)の姉一家と現地で合流なので安心。
つまりオイッコとも会えるから余計に楽しみなのだ。ヤッホィ。
フクシマからは母と私。 ※父とこじろうはお留守番部隊。

紫外線と戦いつつも立派なスノーケラーになって帰ってくるぞー!
カラフルなお魚ちゃんを見てくるぞー!
隙あらばアカショウビンも見たいぞー!
美ら海、美ら島・・・どんな色の世界が広がっているんだろう。
すっごく楽しみ。

by ebito | 2006-06-21 23:38 | 宮古島の旅


<< ラベンダー狩り、できます      クジャクサボテン >>