2006年 06月 28日
いざ、宮古島へ
明日の朝早く、びゅびゅびゅーんと行ってきます。
向こうではゆったりユラユラ、のんびりスイスイ。
海と仲良しになって楽しんできますよー。
帰りは日曜日。
みなさんっ、日曜にまたここでお会いしましょう!
いってきまーす。
[PR]

by ebito | 2006-06-28 22:14 | 宮古島の旅 | Comments(4)
Commented by nonkame at 2006-06-29 08:52
ebitoさん、今頃宮古島へ向かってるんですね~

こじろうくんはおるすばんですか~
Commented by yachiem at 2006-06-29 17:21
お!宮古島ですか!!!
た~っぷり愉しんできてくださいね(^^
お土産写真、楽しみにしてます。

...そっか、こじろうくんは、やっぱりお留守番なんですか???
Commented by ちょいと at 2006-06-30 18:02 x
いってらっさーい!!!
南の空の太陽を存分に楽しんできてください。
透き通った海も存分に楽しんできてください。
そして帰ってきたら一人お留守番していたこじろうくんにたくさん楽しかった話を聞かせてやってください。
その後、私たちにも楽しーーーい話を写真をお願いします。

気をつけてねぇ。
Commented by ebito at 2006-07-02 21:53
>nonkameさん、yachiさん、ちょいとさん
ただいま帰ってきました~。
もうもうもう、んもうっ、最高でしたよ、宮古島!楽園でした。
こじろうがいい子にしていたので楽しく旅が出来ましたよ。
留守番部隊に感謝ですね。
写真&旅話、楽しみにしていてください~。


<< 最高です、宮古島      徐々に旅支度 >>