2006年 07月 02日
最高です、宮古島
宮古島よりただいま帰ってきました~。
感動感動また感動のアッという間の4日間でした。(せめてあと3日は居たかった!)
ああ・・・・・・はぅ。
言葉じゃ言い表せない、とにかく素晴らしい島でした。
宮古島の素晴らしさを教えてくれた姉夫婦に感謝感謝!
澄み切った海、白い砂浜、たくさんの珊瑚、美しい魚たち、満天の星空、さとうきび畑の風景・・・はぅ。
食べ物もそれはそれは美味しいものばかりでした。
あんな島が日本にあったんだねぇ、すごいねぇ。
地球バンザイ。

そんなわけでとりあえず帰宅報告でした。
写真は明日にでも少しずつUPしていこうと思います。
宮古島のよさが伝わればこれ幸い。
どうぞ、お楽しみに!
[PR]

by ebito | 2006-07-02 21:48 | 宮古島の旅 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ebito.exblog.jp/tb/3861008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 右京 at 2006-07-02 23:08 x
お帰りなさい(^^)
&お疲れ様でしたw
宮古島の写真などなど、UPを楽しみにお待ちしてまーす(⌒▽⌒)
今晩は、ゆっくりと!
こじろう君との熱い夜を(笑( ̄m ̄〃)
Commented by nonkame at 2006-07-03 10:48
おかえりなさ~い♪

(⌒‐⌒)こじろうくん甘えてきたんじゃないですか~?
宮古島UP楽しみにしていま~す♪
Commented by ebito at 2006-07-03 13:00
>右京さん
ただいまです~。
こじろうとの4日ぶりの再会は意外とあっさり?
(もともと甘えっこじゃないんで・・・)
でもいつもより長くカキカキさせてくれたような気がしました(笑
Commented by ebito at 2006-07-03 13:04
>nonkameさん
こじろうは・・・んーと・・・ほとんどいつもどおりでした(苦笑
甘えっ子オカメが羨ましいですよ!
もっと甘えてほしいものですー。
でもちょっとは手にいる時間が長かったかな?ちょっとですけど。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 前浜ビーチ      いざ、宮古島へ >>