2006年 07月 04日
前浜ビーチ
a0024504_2359426.jpg

“東洋一の白い砂浜”
この白く輝く美しい砂浜がダーーーっと7kmも続いているそうです。
初日、着いて早々ここで初スノーケリング。
浅い部分には白い魚、白いカニ・・・不思議とみんな白でした。

夕方、ここで姉一家と無事合流、さてさて楽しい旅の始まりです。
[PR]

by ebito | 2006-07-04 00:18 | 宮古島の旅 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ebito.exblog.jp/tb/3870975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by calligraphy_m at 2006-07-04 01:17
あー、なんて気持ちいい写真でしょう。
清々しい。
あー、この海の色!うるうるうる。
これからも楽しみにしています。
Commented by ちょいと at 2006-07-04 07:50 x
おかえりなさーい。
想像通りの綺麗な海ですね。
え?白い魚?白いカニ?
南の海って水色やオレンジの魚を想像してしまうよ・・・。
こちらの梅雨空をしばし忘れさせてくれる風景ね。
Commented by khakii at 2006-07-04 08:30
ほえぇぇ〜、楽園。
いいなぁ、こんなのどかなトコロでゆっくりのんびりしてみたいです。
うらやましい。
ebitoさん、ジャブジャブと思いっきり「命の洗濯」できましたか?(^^)
どんな旅だったのか、楽しみです♪
Commented by cappuccino731 at 2006-07-04 15:09
おかえりなさいー♪

きゃー♪ペタペタペタっバシャバシャバシャ!!きもちいいー!!!

ああー妄想中・・・♪

気持ち良さそう~(うっとり)

すばらしい景色です、さすが南国~。海の色がぁぁぁ(笑)

足跡も とても可愛らしい~目に映るものすべて大事な思い出になったでしょうね~。
あの橋もドライブしてみたいー(うっとり・・)

Commented by ebito at 2006-07-04 20:52
>calligraphy_mさん
これは午後、夕方近くなんですが、午前中の陽射しが強烈な時に一番海が美しく見えるようです。
これでも十分美しいですよね。
まだまだありますのでお楽しみに~。
Commented by ebito at 2006-07-04 20:56
>ちょいとさん
もちろんカラフルなお魚たーくさん見てきましたよー♪
んがっ、この前浜ビーチの浅い部分だけはなぜか白系の生きもので統一されていて・・・
それがまた浜辺の美しさと合っていて綺麗でした。
Commented by ebito at 2006-07-04 20:59
>khakiiさん
まさに楽園でした!!!そしてすでに
「また行きたいっ、というか行くぞ」という病になりヤバイです(笑
命の洗濯しすぎてぴっかぴかのツルッツルになってきました。
んーでもやっぱり磨き足りないからまた行かないと・・・(笑
Commented by ebito at 2006-07-04 21:03
>cappuccino731さん
ほんとだ、足跡ぺたぺたー♪私のかな?
妄想で楽しんだ後はやはり実際行ってみないとー!
ブラボーな世界が広がっていますよ。
あの橋は宮古本島と来間島を結ぶ来間大橋といいます。
後々出てくると思うのでお楽しみに~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 吉野海岸      最高です、宮古島 >>