2006年 07月 04日
吉野海岸
a0024504_2162333.jpg

2日目、ここ吉野(よしの)海岸で昼ぐらいまでスノーケリング三昧。
浜辺からほんのちょっと泳いだだけで珊瑚・珊瑚・珊瑚!カラフルな魚魚魚!
いやぁビックリしました、私。
「なんじゃこりゃー」の世界ですよ。ホント。
初日の前浜(まえはま)ビーチの白い魚たちで喜んでたぐらいですから。
あっ、でもここでは小さいクラゲがゆらゆらしていた場所もあって怖かったり。。。

オイッコ王子様はというと、パラソルの下で心地良い風に吹かれながら昼寝タイム。
こちらも何とも贅沢なひと時のようで♪
そんな訳で交代交代でスノーケリングしておりましたー。

海水を吸収しまくってごわごわになった髪の毛、しょっぱい体・・・
人間塩漬け状態で次の目的地へと移動したのは言うまでもありません。
まーどうせ次の所でも泳ぐんだしぃ。
次はね次はね、あそこへ行ったんですよ・・・ムフ。
[PR]

by ebito | 2006-07-04 21:45 | 宮古島の旅 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ebito.exblog.jp/tb/3877122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by y-naru56 at 2006-07-05 21:32
あぁ、沖縄の海ですねぇ。
いいなぁ。
ゆっくりとした時間が流れていそうで、気持ちよさそう。
Commented by ebito at 2006-07-05 23:09
>y-naru56さん
延々と続くさとうきび畑など、風景が横長でイイですよぉ。
走る車の前をヤシガニが横切ったり。
とてもいい感じの時間が流れていました。
Commented by coba at 2006-07-06 10:54 x
ebitoさん。おかえりなさ~い。
いい写真ですね。
お天気には恵まれたのですね?
「青」「藍」・・・青にもいろいろありますね。
自然ってスゴイですね。
かなわないって感じです。
Commented by ebito at 2006-07-06 22:00
>cobaさん
ただいまです~。
天気はというと、4日間全て「超」がつくほどの快晴で最高でした!
日頃の行いが・・・ウフ。
色々な“あお”が広がっている世界は実に素晴らしく、輝いてましたよ。
自然バンザイです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 池間島      前浜ビーチ >>