2006年 07月 11日
竜宮城展望台から
a0024504_21185557.jpg

バードウォッチングの後、宮古本島から来間大橋をとおって来間島へ。
その来間島の高台にある竜宮上展望台に行ってきました。
最後の最後でまだこんな美しい眺めに出会えるとは、ほんっと幸せもんだー!
お昼前のギラギラした太陽がより一層海を美しく見せてくれる。
ああここは『楽園』なんだなぁ、としみじみ。
この素晴らしい世界を脳細胞のひとつひとつにしっかりと焼き付けて、
後ろ髪をぐいぐい引かれながら空港へと向かったのでありました。。。

宮古島、たくさんたーくっさんありがとう!
そして必ずまた行くから待ってておくれー。
[PR]

by ebito | 2006-07-11 22:01 | 宮古島の旅 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ebito.exblog.jp/tb/3928583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by calligraphy_m at 2006-07-13 11:49
一番いいときに行ったようですね。(今は台風らしいし)
これも日頃の行いがいいゑびとさんならでは!
この海の色がまさしく「楽園」!ご飯も旨いしねぇ。
あぁ、行きたくなった。やっぱりサマージャンボ買うしかない!(笑)
Commented by ebito at 2006-07-13 21:26
>calligraphy_mさん
4日間全て快晴でほんとラッキーでした。
太陽が出てこないと海も元気ないし、色もイマイチですもんね。
お天気に感謝感謝!

「楽園」への切符はサマージャンボで手っ取り早く頂くしかない!(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 宮古島は美味いものだらけ      知る人ぞ知る、大野山林 >>