2007年 02月 06日
ひゅるり〜
a0024504_2394584.jpg

寒風と親しむこじろう、の図。
なぜか低姿勢なのね・・・(笑

あーーー、何気にこじろうの耳が見えてますよ。
オレンジほっぺたのど真ん中の暗い部分にハイ注目〜。
そう、穴です。耳です。
[PR]

by ebito | 2007-02-06 23:22 | こじろう*オカメインコ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ebito.exblog.jp/tb/5087200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 右京 at 2007-02-08 15:11 x
こじろう君、さすがにミチノク在住のオカメちゃんですね(^^!
寒風に当たってても、
なんだか、余裕すら感じますw

家はもう、過保護にしてしまったので・・・
暖房の無い部屋に連れて行くと、速攻で暖房のある部屋に戻ります。
Σ(|||▽||| )もー。
根性無さ過ぎ。
Commented by ebito at 2007-02-08 23:41
>右京さん
はじめはキュッと身が引き締まる感じでしたけどね(笑
たしかに慣れてくると余裕しゃくしゃくのようでした〜。
鳥って実際どのぐらいだと「寒い」とか「暑い」ってなるんでしょうね。
言葉が話せないのでいつも大丈夫だろうかと気になってしまいます。
(鳥1日体験入学してみたくありません?)
なので、過保護になってしまう気持ちがよくわかりますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 「とりぱん」見ました      こじろう、寒風にさらされる >>