2007年 02月 11日
ツグミ
a0024504_2357511.jpg

お茶の間からバードウォッチング。
こたつに入りながらバードウォッチング。
途中、熱い珈琲飲んだりして。イヒ。
いいねぇいいねぇこういうのんびりしたお休みも。

庭にりんごやひまわりの種などを置いておくので今日も野鳥たちでにぎやかです。
来訪者はというと、だいたいお決まりのメンバーだけど。。。
ツグミは他の鳥がいない時を見計らってか?やって来ました。
りんごをついばんだ後、しばらくポ〜っとしてたりしてこれがまた可愛いのなんのって!
おなかの模様もセーター来てるみたいで可愛いねぇ。
ちなみに、橙色の羽は目立ちそうに見えて、
実はじっとしているとどこにいるのか分からないほど周りに溶け込んでしまうのですよ。

お食事タイムも最後はヒヨドリに邪魔され、飛び去るツグミなのでした。。。
がんばれー。
[PR]

by ebito | 2007-02-11 00:25 | WILD BIRD | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ebito.exblog.jp/tb/5104610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ツグミと林檎      冬なの?春なの?どっちなの? >>