2007年 02月 21日
棚からぼた餅
a0024504_23505377.jpg

押し入れからポラロイド。

別のものを探そうとしていて発見!
30うん年前の英国製のものらしい、POLAROIDO COLORPACK82というそうな。
新しい物好きの父が昔買って、ずっとそのまま大事にしまっていたらしい。
父よ、なかなかやるではないかっ。
すげー、すげー、かっちょいいーーー!撮りてぇぇぇぇぇぇ!
と、
ふがふが鼻息荒くなったところでひと呼吸・・・ん、待てよ。自分。
フィルムってどれ買えばいいんだろ???
電池いれれば動く?単3???
詳しい方の情報お待ちしておりますー。

追記:どうやらフィルムは“ピールアパートフィルム”を使用するらしい。
[PR]

by ebito | 2007-02-21 00:06 | 良品 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ebito.exblog.jp/tb/5147734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by y-naru56 at 2007-02-22 18:05
あぁ、かっこいいですねぇ、これ。
さすがに30うん年前のは知らないですねぇ。
そのフィルムは今も手に入るものなんですか?
写真撮れるといいですね。
Commented by ebito at 2007-02-22 23:16
>y-naru56さん
かっこいいんですが、めちゃめちゃかさばります(笑
ものすごい立方体なんですよ。
でもおもちゃみたいに軽いですけどね。
フィルム、あると思うんですが取り寄せっぽい気が・・・。
ああ早く撮ってみたいです〜。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< シジュウカラ      暖冬とはいうけれど >>