2007年 02月 26日
栗子、カチカチバーン
a0024504_2173318.jpg

快晴サンデー、午後から出動。
「ちょちょっと滑ってくるわ」的なお散歩感覚で出動。
近いのはありがたや〜。
チケットは回数券にして、リフトの数、滑るコースを考えた上で4枚購入・・・
少なっ(笑
小規模な栗子のコースをあっという間に楽しく滑り終えました〜。
家を出て2時間で帰って来たよ(笑
オイッコが寝ている間に姉と私は滑りを楽しんできたのでした。
(もちろんばぁばは家でお留守番)

新たな雪が降らないためにカッチカチの固いバーン(泣
日当りの良い部分はシャーベット状・・・極端すぎるよ〜。
ああ、もうひと降りほしいなぁ。
[PR]

by ebito | 2007-02-26 21:40 | SNOW | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ebito.exblog.jp/tb/5171553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 何かが隠れています      ニホンカモシカと出会った >>