人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 19日
SAW4
見たよ、見て来たよ、日曜の薄暗くて寒い午後に見て来たよ。
うーん、なんつうかね、見終わった後にイライラやら怒りやらが発生!
期待していたものと違ったというかなんというか。
ラストのシーンは「1」ほどの「えーーーあんただったのー?!」みたいな驚きもないし。
“あれは?”“これは?”と相変わらず謎多しだし。
あーーーすっきしりない!
とうわけで、「5」に続くらしいです。また1年後ってことですね。。。ふぅ。

気持ち悪さはというと相変わらずすごくて。
冒頭の解剖シーンからかなりキてます。うぇっ。
音が横から後ろからリアルにくるもんで・・・内蔵やらあれやこれやの音が・・・
え、もういいって?

見た直後は「くっそー、5なんて出たって見ないもんねー、プン」だったけど、
一夜明けて頭の中でストーリーを整理してたらやっぱり「5」が見たくなったのでした。
でももうグロいのはご免。
眉間のしわが増えた気がした日曜の午後。。。

by ebito | 2007-11-19 19:34 | 雑の部


<< 雪夜      ナズナ >>