人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 12日
湯たんぽ大作戦
我が家では一番風呂の人と最後風呂の人(私)との時間差がものすごく、
追い炊き率アップアップで、家計もあっぷあっぷになりかねないぞ!
ってことで、湯たんぽの登場です。
原油高騰ですからね、節約に気を使っていかねば。

あ、気付きました?
私が早くお風呂に入ればいいだけの話なんですけどねー。
なんせ冷え性なもので。。。
寝る前にお風呂に入らないと大変な事になりますゆえ。。。
でももうこれで安心、あなたの「温」は約束されました!
湯たんぽがあればみんなに続け続けーと早めに入っても大丈夫。
あったかい布団で眠るんだろうな♪ですよ。
でんでんでんぐり帰ってバイバイバイですよ。


マイ湯たんぽ紹介。
昔からうちにあったやつが壊れちゃっていたので今日新たに購入しました。
うちにあったやつと同じタイプの物に決め。
この湯たんぽ、巾着のカバーもついてて良いです。

ふぅ、これで毎日「早く入れーーー」と怒られなくてすむぞっと。

by ebito | 2007-12-12 20:48 | 雑の部


<< 冬のシュウメイギク      切り株机はだれの机? >>