人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 09日
ウーーーノ!
お正月気分覚めやらず、我が家では連日のようにuno大会が開かれております。
メモ帳でちっちゃい表作って、せっせと点数計算して。
ちなみに、我が家では日本ルールの点数の計算の仕方を採用。
国際ルールより面白いと思うよ。
そんなこんなでアッという間に時間が奪われていくのでありました。
そして夜は更けてゆき。。。

もうねアタマが疲れてくると大変よ。うちのおかーちゃん。
「ウノ」言い忘れるし・・・
明らかに違う色出すし・・・
順番違うし・・・
ラスト3枚目で「ウノ!」言うし・・・あ、これは私か。
リバースやらスキップやらトゥーやらフォーやらでもうてんてこ舞いなのでした。
ドキッ、母、ちょんぼだらけのUNO大会。
でも楽しーの。

by ebito | 2008-01-09 23:28 | 雑の部


<< 冷めた天ぷら      2回目は栗子へ >>