人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 17日
やっとこ3回目
首の調子もまあまあになってきたので滑るぞーっと、栗子へ。
猛吹雪の中、ツルツルの道路をノロノロと走らせる。
「恐ろしや恐ろしや〜」と、近いはずの距離も遠く感じつつ到着。
そういや今日は『小学生以下は無料の日』。
混むのは予想していたが案の定、栗子にしては大にぎわいでした。
天気の方も吹雪だったり、やがて晴れ間も見えたりでこちらもにぎやか。

そんななか、そり部隊(オイッコ隊長)が一緒のため今日も短期集中コースで。
回数券でパパッと滑って帰って来たのでした。
ああ久しぶりの全身の心地良い疲れ。これだよこれだよ。
午後はこたつでお昼寝がよろしいようで。。。
極楽極楽〜。


(ケータイが途中で息絶えたため写真とれず)

by ebito | 2008-02-17 23:40 | SNOW


<< アマダナ、素敵だな      ツグミ >>