人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 20日
アマダナ、素敵だな
2年以上使うとさすがに電池の減りが激しいもので、こりゃあいよいよかなと。
ニヤリ。

今回デザインに惹かれてピピピと早速決ーめた決めた。
amadanaケータイにしちゃいました。
今時のケータイお事情ときたら、世界で使えるだのフルブラウザだのワンセグだの。
ったくもうなんだかすごいことになってますよー。
でも私にはそんなの関係ないのです。
メールと電話とカメラとアラームとメモ帳、スケジュール少々、稀に電卓。
そんなもんですから。。。
共に持ち歩く物が可愛けりゃいいのです、ハイ。

それにしても店でお金を出さずに新しいケータイにすぐ変えれるなんてねぇ。
バリュープラン&分割払いにいい感じにだまされてるような?
安いような得したような気分なのです・・・まいっか♪

FOMA N705i

by ebito | 2008-02-20 00:11 | 良品


<< すぐ消える矢印      やっとこ3回目 >>