2008年 03月 17日
レトロな水玉柄みっけ
a0024504_2123939.jpg

積み重ねられたいろいろな竹、横から見るとこんな感じ。
70's?80's?レトロな水玉柄がおされーでした。
[PR]

by ebito | 2008-03-17 21:30 | TREE | Comments(2)
Commented by coba-rei at 2008-03-30 21:36
先日行った裏磐梯の宿泊先の部屋に鉄でできた「ついたて」があって
そのデザインを見たときに
この写真が頭に浮かびました。

この写真記憶に残っていたんですよね。

写真載せたので時間のあるときに見てください。
Commented by ebito at 2008-03-30 23:06
>coba-reiさん
早速・・・。鉄のついたて素敵でしたーーー!
この写真を思い出して頂いて嬉しい限りです。
両方ともなんでしょう、えーと「和」を感じつつもどこか違う国をも感じさせられるというか。
そこがピピピと繋がったのかな。
ブログをやっているとこういうことがあって嬉しいですね!


<< 遠くで遠くでルリビタキ      影も日向ぼっこ >>