人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 05日
イーストアイ
イーストアイ_a0024504_22153077.jpg

ここ数ヶ月、我が家ではこの新幹線がアツい!
その名も「East i」。
我が家では父が母が姉がオイッコが、偶然見かけて大興奮の嵐だったというけれど、
私だけ見た事がない。。。
あぁぁぁ見てー。

がしかし、
East iは軌道総合検測車なので時刻表もなけりゃあいつ走るか分からない・・・。
目撃できたらそれはそれはラッキーなのです。
ちなみに西日本では「ドクターイエロー」が検測車として頑張ってるよ。
オニツカタイガーの黄金スニーカーみたいな新幹線でかっちょいーの。
こちらもぜひいつか見てみたいものです。

オイッコのおかげですっかり詳しくなってしまった大人たち。
ううむ実に面白い。
とにかく新幹線はかなり可愛いってこと。

by ebito | 2008-06-05 22:35 | 雑の部


<< 暑い日は、      クジャクサボテンの花 >>