2009年 06月 30日
ズミッ!宮古島
a0024504_20443359.jpg

年に一度の自分へのご褒美、旅!
行ってきました南国へ、楽園へ。
「ぬちぐすい」〜命の薬〜、たーんと頂いてまいりましたよ。

白い砂浜、青い空、透き通る海、
あああなーんでこんなに美しいのだ。。。。

a0024504_21103972.jpg

美しすぎて泣けてくるーーー。

a0024504_21121793.jpg

オイッコも海の美しさを前にただただ佇む?
同じ海を前に泣いていた1年前とは大違い、成長したのぅ。

ズミッ(最高)、宮古島!
[PR]

by ebito | 2009-06-30 21:37 | 宮古島の旅 | Comments(4)
Commented by kawaikenchiku at 2009-07-01 20:05
な、なんとうらやましい~!
おいっこも、海でたたずむ。チャージしてきてください!
Commented by noratamago at 2009-07-01 20:25
うっひょう!綺麗な蒼~~~!!!
行きたいいきたいいいですな~!!!
ずっといたくなってしまいますな~。
Commented by ebito at 2009-07-01 22:15
>kawaikenchikuさん
満タンにしてきたはずが・・・
現実に戻っての週半ばで、早くも減り気味です(泣
あーーー先週に戻りたい!
Commented by ebito at 2009-07-01 22:20
>noratamagoさん
そうなんです、「うっひょぅ〜♪」なんですっ。
これを味わってしまえば、また行かずにはいられなくなるのですっ。
早くも来年が待ち遠しい!

そうそう、サンコウチョウがいるんですよ♪
この話はまた後でupしますー。


<< 宮古島東急リゾート      june bride >>