2009年 07月 03日
宮古島東急リゾート
a0024504_19501720.jpg

一度泊まってみたかったのです。
なんといってもホテルの目の前に広がる、それはもう美しい与那覇前浜ビーチが魅力。
(先日upした写真がその前浜です)

海で遊んだあとは、浜辺近くのシャワーで洗い流せたり。
水圧すごいのが良かったり。
その端っこでヤモリのちっちゃいやつが現れたり。

チビッコが一緒とのことで広い部屋に泊まれたり。
洗面所やバスルームがおされーだったり。
ベランダ(2F)になぜかヤドカリがいて、中に連れ込み遊んだり。

通路には南国ぅ〜なお花の鉢植えでいっぱいだったり。
朝食が美味しかったり。
ごはんが福島県産コシヒカリだったり。
オリオン生ビールがちょっとシャレたグラスに注がれていたり。
(こればっかりはジョッキの方が良いなぁ)

ホテル屋上には星を見るスペースが設けられてたり。
幾千もの光り輝く星たちを前に、北斗七星しか分からない自分にがっくしだったり。
ま、それはおいといて。
とにかくすんごい星空にしばし時を忘れ見つめていたくなったり。

とにかく一度は泊まって頂きたいホテルなのでした。
[PR]

by ebito | 2009-07-03 20:30 | 宮古島の旅 | Comments(2)
Commented by hao3chi1 at 2009-07-04 07:02
噂にたがわず、すばらしいところのようですね。オカヤドカリがかわいい〜。私も行ってみたくなりました。いいなあいいなあ。
Commented by ebito at 2009-07-05 22:53
>hao3chi1さん
オカヤドカリというのですね!なるほど。
各ベランダには花壇のようなもの(土があって緑の植物が生い茂っています)があるのでそこに住んでいるんでしょうね。
自分へのご褒美にぜひいつの日か行ってみて下さい!


<< 新城海岸      ズミッ!宮古島 >>