人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 08月 15日
うきうきBOX
うきうきBOX_a0024504_19385787.jpg
おにーさんの実家から素敵な箱が届いた。
ヒャッホゥ、おかきだおかきだ(ますだおかだみたい)、花菓遊楽 葵の倉 のおかきだー!
大好きなんですよ、ここのおかき。
そんな訳でひっそりとおかきフェア開催中。

うきうきBOX_a0024504_19392374.jpg「富山湾白えびかき餅」「四万十川糸のりかき餅」「やわらかおこげ揚餅」
などなど、魅力満載のおかきウキウキBOXですが、
中でも惚れているのが 「スモークチーズおかき」
袋を開けた途端、スモークチーズの薫ること薫ること。
鼻から口から深呼吸、胃袋のひだに付着させるぐらいの勢いで吸い込むべし。
しばらくふがふがと匂いを楽しんでから食らいましょう。
んま~。

そして、なんと、このデザインをされたのが prop-mさん だったとは!
前に PROP DESIGN にお邪魔した時にもしかしてとは思っていたのですが・・・
今日この箱を見て確信しました。
2年も前からprop-mさんのデザインと出逢っていたのかぁ、すげーや。

ブログを始めて良かったと思う出来事でした。
このおかき、ますます好きになりそう。

うきうきBOX_a0024504_150774.jpg
 ←「やわらかおこげ揚餅」
   伊豆大島深層海塩使用(左)と無農薬丸大豆醤油使用(右)。
   これもまた美味しいですよ。

by ebito | 2004-08-15 20:45 | 食べる女


<< バサッ      ざわざわ >>