2009年 08月 02日
来間島
a0024504_1136558.jpg

毎年なんとなーく最終日に行くことが多い来間島。
なもんで、竜宮城展望台に上ってこの美しく輝く景色を満喫すると同時に、
ちょいとばかし切ない気分になったりならなかったり。
そして「うぉぉぉまた来年来るぞーーー」と熱い気持ちでいっぱいになるのでした。



お次は長間浜へ。
最終日で海にも入る余裕もなくこれから帰るだけって時に、すでに全身ベタベータ(泣
去年行った時は波が高かった長間浜、今回はどうかなーと浜辺へ下りていくと、
a0024504_11403617.jpg

ありゃー、今日も波が高めでちょっと残念。
穏やかな時に是非行ってみたい浜辺です。来年に期待!



a0024504_11474127.jpg

帰り道。真っ黒に焼けたおじちゃんが乗った赤いトラクターが通り過ぎました。
お仕事ご苦労様です!
[PR]

by ebito | 2009-08-02 12:11 | 宮古島の旅 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ebito.exblog.jp/tb/8742210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 宮古島のカフェ      池間ロープ >>