人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 27日
那須へ行こう。
那須へ行こう。_a0024504_22304880.jpg

10年ぶりぐらい?
那須どうぶつ王国へ行って来ました。
なんとなんと、たくさんの種類の鳥たちに出会えて大興奮!
当時はこんなかわい子ちゃんたちいなかったよー。

特にバードパフォーマンスショーは必見!!!
観客の中から選ばれし者は鷹匠になれちゃうんですものっ。
午前と午後1回ずつのパフォーマンスショー。チャンスは2回。
おねーさんに向かって「はいっ、はいっ、はいっ!」と、今までこんなに元気よく手を挙げたことなんてないよってくらいにアピールしたけど選ばれず。。。がっくし。
でも目の前で鳥たちの美しい飛ぶ姿を見れて最高だったな。


※柵の中まで手を伸ばして鳥たちに近づいてデジカメを構える人、フラッシュをたく人・・・
 動物たちにはさぞかしストレスだろなぁ。

by ebito | 2009-10-27 22:47 | いきもの


<< 那須に泊まろう。      イチョウ色づく >>