カテゴリ:TREE( 32 )

2015年 06月 08日
ニヤリ、切り株
a0024504_21354276.jpg

「イーッヒッヒ。。。」


なにやら企んでる怪しげな切り株っ子に遭遇。
[PR]

by ebito | 2015-06-08 21:51 | TREE
2012年 11月 03日
イチョウ並木に誘われて
a0024504_21592798.jpg

ずーっと続く美しいシンメトリーな空間に吸い込まれそうです。
青空、気持ちいいー!


ギンナンもたくさんなっていました。
そしてたくさん落ちていました。
踏まれた実から放たれるあの特有の匂い。。。ワォ。
茶碗蒸しに入ってる時はすんごい美味しくなってるのになぁ。
どうやってアレがああなるのか、過程がすごいね。

ここでプチ情報。
なんとイチョウの木にはオスとメスがあって、実はメスの木にしかならないんだってさ。
ワォ。



---あづま総合運動公園にて---
[PR]

by ebito | 2012-11-03 22:25 | TREE
2012年 02月 15日
すくすく新芽
a0024504_22202446.jpg

まだまだ寒いのに、ふと見上げればすくすく新芽。
今からちょっとずつちょっとずつ。
一歩一歩春へ向かって。
青空へ向かって。

がんばれーーー。
[PR]

by ebito | 2012-02-15 22:25 | TREE
2009年 06月 01日
美しき竹林
a0024504_20253248.jpg

そこに流れる「静」と「動」の時間。
和みますね。
「和」ですね。
[PR]

by ebito | 2009-06-01 21:20 | TREE
2009年 03月 22日
切り絵の世界
a0024504_20191062.jpg

夕日の向こう。
こことは違った世界がそこには広がっていました。
ホオジロが美しいさえずりで誘います。
[PR]

by ebito | 2009-03-22 20:24 | TREE
2009年 01月 19日
影も日向ぼっこ
a0024504_2155850.jpg

寒い所からあたたかな所へ、そろりそろりと手を伸ばす。
「ふぁー、あったかい♪」
そう喜ぶ姿が見えるような見えないような。

あ、10本アニメみたい!
(詳しくは教育テレビ「ピタゴラスイッチ」をご覧下さい)
[PR]

by ebito | 2009-01-19 21:16 | TREE
2008年 12月 14日
冬を楽しむ
a0024504_23531516.jpg

曇り空の下、こんなにも美しい木々を見上げながら歩く。
モノクロの世界でもなんと楽しいこと。
なんといっても野鳥が見つけやすいのが良いな。
[PR]

by ebito | 2008-12-14 00:11 | TREE
2008年 10月 25日
赤い実と青い空
a0024504_23512115.jpg

それはそれは真っ赤っかで、
それはそれは見事な青空で、
目がチカチカしてしまうのです。
なんて元気なお二方。

私の顔はニコニコしてしまうのです。
[PR]

by ebito | 2008-10-25 23:54 | TREE
2008年 09月 20日
ウォーズマン苔
a0024504_2211299.jpg

まん丸だったであろう苔。。。(もしやあの時のあの苔?!
うーん可能性大。

おなかが空いた誰かがかじっちゃったのかもね。
かじられちゃったのかもね。
[PR]

by ebito | 2008-09-20 22:18 | TREE
2008年 03月 17日
レトロな水玉柄みっけ
a0024504_2123939.jpg

積み重ねられたいろいろな竹、横から見るとこんな感じ。
70's?80's?レトロな水玉柄がおされーでした。
[PR]

by ebito | 2008-03-17 21:30 | TREE