<   2005年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2005年 02月 28日
あかあおからし色
a0024504_23313891.jpg

この柿色といいメタリックブルーな感じといい、
日産カーみたい。
[PR]

by ebito | 2005-02-28 23:42 | 雑の部 | Comments(4)
2005年 02月 27日
売ってもらえなかった昆布
父はコンビニでおでんを買おうとしていた。
昆布が好きな父はつゆの中に昆布を発見、すかさず注文したそうな。
が、次の瞬間店員の口から発せられた衝撃の言葉とはっ!


「それはダシですから・・・」


ケッ、あったま固いなぁ~。
もうダシは出きってるんとちゃうん?
初老のおっちゃんがそれでもいいとその昆布を求めているというのに。
ちょっと切なげにうちのおとーちゃん帰ってきましたよ(笑
[PR]

by ebito | 2005-02-27 21:48 | 雑の部 | Comments(7)
2005年 02月 27日
ラザニア、たまらん
a0024504_0225727.jpg

すんげぇウマイ、すんげぇウマイ、すんげぇマウイ、じゃないウマイ
それでいて700円台というから驚きだ。
シェフ、すいやせんっっっ。

それにしても赤は食欲をそそる色ですね。元気も出るし。
目で楽しんで鼻で香って舌で味わって。。。
もーぅおなかいっぱい胸いっぱいでした。

ラザニアの層に挟まれてもいいと思った人・・・ハイ。

ナ~イス層!
[PR]

by ebito | 2005-02-27 00:36 | 食べる女 | Comments(4)
2005年 02月 25日
どさくさに紛れてみる
a0024504_223364.jpg

私の手に反応してフリフリしはじめるこじろう(オトコのコですもの・・・照)
そんなこんなで夢中になっている隙に「よし、今だ!」と、
こじろうの背中に鼻を埋めふがふがと匂いを嗅ぎまくる私。
こんな時じゃないと触れられないものですから・・・。

ウホホホ、優しいふわふわの背中の素晴らしいことっ。
そしてイイ(鳥くさい)におい。
嗚呼、我が家の幸せ家族計画。
[PR]

by ebito | 2005-02-25 22:21 | こじろう*オカメインコ | Comments(10)
2005年 02月 23日
on TV
a0024504_2393932.jpg

そわそわしちゃ~うぅ~♪
降りよっか留まろっか考え中のこじろう。
・・・。
いや、もうこれは狙ってますね家宝下方を。
別に何があるというわけじゃないんですけどね。
とりあえず地べたにロックオンでございました。

あたしにロックオンすればいいものを。。。
[PR]

by ebito | 2005-02-23 23:25 | こじろう*オカメインコ | Comments(9)
2005年 02月 21日
夢といえば
おとといは何故かカメレオンがたくさん出てきた。
こちらもカメレオンの「カ」の字も思っちゃいなかったのに。。。
うーむ、夢って不思議だ。
というか、脳がスゴイ、仕組みがスゴイ。
a0024504_23111197.gif

ミドリミドリミドリ・・・緑でいっぱいでした。
[PR]

by ebito | 2005-02-21 23:12 | 雑の部 | Comments(8)
2005年 02月 21日
夢に出てくるなんて反則だっ
しかも不意打ち。
別に前の日に映像を見たわけでもないし、なんとも考えていなかった。
車では毎日聴いてるけれども・・・。

な、なんと、昨日見た夢にマサムネさんが出てきたのです!!!

友情出演とかじゃなく主演並みに。
はぁ・・・そりゃ溜め息も出ちゃいますって。
アノ素敵な声で私だけの為に歌っていたんだよぅ、ホントだよぅ~。
やばいね、夢に出てきたらホロっと惚れるしかないでしょ。
夢じゃ身近な人だもの。お箸の国の人だもの(言ってみたかっただけ)
ッダァァァ、なんで目覚めちまったんだ、己よ。

スピッツすんげぇ好きだけど、誰がイイ!とかそーいうのじゃなくって、
『キャー、マサムネさぁ~~~ん!』
って感じでももちろんなかった私。
今日ばかりはこんな感じでした、ポッ(笑

ニクイあんちくしょう、盗んだ心返せ~。
というか、今日もあの夢の続きを見させて下さい、ドラえもん。
[PR]

by ebito | 2005-02-21 20:00 | 雑の部 | Comments(6)
2005年 02月 21日
めりめり
a0024504_2350851.jpg

逆・畳職人こじろう、剥がしまくりです。
が、最近になって↓↓クールダウン↓↓気味。
奇跡的にこの大きさから被害は拡大していないみたい。
(いや、あまりの少しずつの変化に気付かないだけか?)

ま、その間に別なトコはやられてるんですがね・・・。
[PR]

by ebito | 2005-02-21 00:20 | こじろう*オカメインコ | Comments(10)
2005年 02月 19日
吹雪時々ホワイトアウト
a0024504_1952284.jpg

免許取得後初単独で近くのスキー場へ。
着いて早々吹雪いてました・・・。
とゆうかずぅーっとこんな感じでした・・・。

それでも雪質はすごく良くてサラッサラ~のサラ。サラリン錠。
そうそう、今日のはいつもの六角形の結晶ではなく、
味の素似の針状のものだったのです。
ほほぅ、色々な種類があるんですね。

大晦日以来の久々の滑り、吹雪いていたもののいやぁ楽しかったです。
駐車場では若葉マークが輝いておりました。。。
[PR]

by ebito | 2005-02-19 20:47 | SNOW | Comments(2)
2005年 02月 17日
やっぱりココが好き
a0024504_23333714.jpg

トコトコ歩いていたかと思うとココに・・・。
ちょこんと。
まどろむ。
アダプタは足元からぽかぽか暖めてくれるもんね。

でも基本的に高い所が好きなのかもしれぬ。
リモコンとかプレステのコントローラーとか、
暖かいの関係無く乗っていたりするんですよね。
うーん、ボタンの凹凸が足のツボに良かったりして???
[PR]

by ebito | 2005-02-17 23:46 | こじろう*オカメインコ | Comments(14)