<   2006年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2006年 02月 28日
~西遊記~
初回は見逃した(というか全く見る気ゼロだった)ものの2回目からエラくはまっちまいました。
最初は「悟空の声ウルサイやーい!」と思っていたのも今ではすっかり慣れ気味。
それどころか毎週毎週、悟空の言葉にホロっときちゃうことも・・・アハ。
あのB級さがなんともイイのよねぇ、毎回ガッツリ泣きどころあるし(え、私だけ?)
唯一見てるドラマだったりします。

香取の悟空、ウッチャンの沙悟浄、伊藤淳史の猪八戒、深津さんの三蔵法師、
なかなかいいですよ。チームワークもばっちり。
個人的には老子様(大倉孝二)のキャラが好き。偉い人なのにアレだもんなぁ。プッ。(思い出し笑い)
凛凛(水川あさみ)もいいなぁ。

・・・あ、みんないいってことじゃん。そーいうことじゃーん。
ちなみに、見逃したという第1話には木村拓哉が出たそうですね。
ふ~んって感じ。そーいうの、逆にいらない。(ファンの人すみません)

だってさ、だってさ、
[PR]

by ebito | 2006-02-28 21:32 | 雑の部
2006年 02月 27日
鳩サブレーをどこから食べるか
a0024504_22543234.jpg

はい、頭からいかせていただきます。
ひよ子まんじゅうも然り。
[PR]

by ebito | 2006-02-27 23:01 | 食べる女
2006年 02月 25日
スタタタッ
a0024504_1744888.jpg

瞳をキラキラ輝かせてどこへ行くのさ。
バーゲン会場へ向かう奥様の如く、急ぐこじろうであった。
[PR]

by ebito | 2006-02-25 17:54 | こじろう*オカメインコ
2006年 02月 24日
虻ちゃん似のおばちゃん
今日スーパーに行ったら、レジの人、虻ちゃん似のおばちゃんでした。
すんごいそっくり、激似2006-春-。
「え?なんかのコントかい?」って感じだったよ。
あまりに似すぎてて直視できず。。。

木村さん(ネームプレートより)、あんたホントは虻川さんじゃ・・・。
[PR]

by ebito | 2006-02-24 20:58 | 雑の部
2006年 02月 23日
パイナッポー!
a0024504_1935514.jpg

何年かに一度無性に食べたくなる時、アーハーそれが今。
(言っておくが、甲斐バンドファンではない)
いいねぇ、南国のかほり漂うつんつん頭のパイナッポー。
ぐにゃっとした(笑)独特の食感、ジュワワっと広がる甘酸っぱい果汁、うみゃ~。
(缶詰絶対イヤ派、パイナッポーは生に限る)
もし歯に果肉が挟まってもあまり深く考えずに美味しさを堪能しましょう。

調子に乗って食べてたら、口内の上部が荒れました・・・。
やっぱりね、そうキたね。

分かってくれる人いるかな?
[PR]

by ebito | 2006-02-23 20:13 | 食べる女
2006年 02月 22日
地球に張り巡らされた血管
a0024504_2135166.jpg

だから切っちゃヤーよ。
[PR]

by ebito | 2006-02-22 21:44 | TREE
2006年 02月 21日
モズもふっくら
a0024504_18465836.jpg

夕陽を背中に浴びて。
光のあたり具合でモズがより美しく撮れた・・・かな。
表情が優しいですね、でもでも可愛い顔してはやにえっコ(笑)
[PR]

by ebito | 2006-02-21 18:54 | WILD BIRD
2006年 02月 20日
愛しのヤマセミちゃん
a0024504_19595741.jpg

エヘヘ、イヒヒ、ウフフ・・・・・・
嬉しすぎて顔がにた~っとなってしまう。
雪も少なくなり、ずーっと氷っていた水面も融けた頃だろうから
「行ってみよ~」と思ったら早速のお出迎えだもん。はしゃいじゃうぅ~。
数ヶ月前と同じ、いつものお気に入りの木の枝にちょこんと居てくれました!!!
こじろう顔負けのもこもこふわふわ具合がステキだぜ。

しばらくして別の方から鳴き声が聞こえてきたのでジッと待っていたら
もう1羽が水面をサーーーっと飛んでいきました。嗚呼ステキ!
同じ枝に止まるかなと思っていたけど別の方に行っちゃった。
でも2羽は居るって分かったし、ルンルン気分で帰りました。るんるん。
フルサト最高、フクシマ万歳。
[PR]

by ebito | 2006-02-20 20:41 | WILD BIRD
2006年 02月 19日
オールナイト、再び
a0024504_15172426.jpg
前回 に続いてまたまた参加、オールナイト!
雪質は前回ほど良くはなかったけど(あたりまえか)、みんなで滑れば楽しいのであーる。
今回はミチノク各地よりメンバー8名参加。
天気も良くて、上空には美しいお月様がずっと輝いてました。

先日見たスノーボードクロスのレースにちくちくと刺激を受けた私は、
気分は“オリャー!”だったけど、どうやら気分だけのようで・・・(笑
やはりスピード出すぎるてくると怖いっす。
しょっぱなブっ飛んじゃいました、ひざ小僧イテテ。

レストハウス前ではYONEXの試乗会をやっていました。
ズラリと並んだかっちょいい板たちにみんな目を輝かせたり。。。
どうやら白い板に目がいくらしい、あたし。(今使ってるのもその前のもそう)
白い板に下書きのような感じで描いてあったYONEXの板、可愛かったな。
[PR]

by ebito | 2006-02-19 16:06 | SNOW
2006年 02月 18日
ひまわりのタネ、むしゃむしゃ
a0024504_19205437.jpg

栄養(脂肪分?)がすごくありそうなのでたまにしか食べさせません。
でもこじろうとしてはかなーりお好みのようで、
ひまわりのタネが入ってる袋をカサカサ音を立ててると
「え、え、くれんの?!」といった感じで近づいてきます。
今日は3粒ね。
[PR]

by ebito | 2006-02-18 19:31 | こじろう*オカメインコ